カレンダー

2007年3月 8日アーカイブ

ボランティアサーチの電話アンケートをみました。

たしかにここは電話の対応が長く、最後のほうは何を言ってるのか覚えてませんでしたね。

ここまで長いと正直疲れますよ。しかもそのあと面倒になったので他の場所で参加しようと保留にしといたのですが、電話が何度もきてびっくりしました。

一日に3件くらい入ってましたよ。
何回もうるさかったので一度でて「参加できません」と断ったのですが、その後また別の治験のお誘いの電話がすごかったです。

最近は全然電話こなくなりましたが、人が集まってないときは何度も電話してるみたいですね。

正直言ってあまり登録しておきたくないですね、ここは。

このアーカイブについて

このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月 7日です。

次のアーカイブは2007年3月10日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。