カレンダー

«?2006年10月21日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年10月21日アーカイブ

僕はVOBを通して治験参加しましたが、ここのスタッフは、みなさん気さくで対応がすごくいいですよ。

PCなどは接続不可ですが、携帯は使えるのでそれだけでも暇つぶしにはなります。

食事なども下の方に民間の定食屋があって降りると用意されてるのですばらしいです。

味も美味しいですよ。 

ここの病院は、正直窓際汚いから清潔にして欲しいです。

ホコリは積もっているし娯楽品も古臭いのばかりだから。

それ以外なら我慢できるのに。

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月19日です。

次のアーカイブは2006年10月22日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。