カレンダー

«?2006年10月16日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年10月16日アーカイブ

ブログに記載されてるのをみて確認したのですが、たしかにひどいサイトでした!

作りもあらいし、文字などもボケてて読みにくい。

企業のサイトならもう少ししっかりとしたサイトを作るべきだとおもいますね

あれなら自分が作ったほうがいいですよ。

ニューイングに登録しています。

先日、ホームページを確認したのですが内容をみてたまげました!

現在ニューイングではハワイで治験を実施するようで日本で参加者を募っていますよ。


でも・・いくら治験でボランティアとはいえ、ハワイまでいかせる事を考えるよなぁ。 ハワイに行ってまで治験して外でれないのは辛すぎ!!

治験情報局ブログさんに掲載されている施設所のなかに大阪治験病院がありませんので、ぜひとも掲載お願いします。

私は大阪治験病院のサイトを見たときすごく分かりやすくきれいに作られていたので、参加してみたいと思っているのですが、やはり情報があれば知りたいのでぜひともよろしくお願いします。

※管理人 記
ご意見がありましたので大阪治験病院のカテゴリーを作りました。ただ、当ブログでもまだまだ情報不足ですのでこちらの施設所に関する情報を募集しております。もし情報がある方はこちらまでお願いします。

大阪治験病院について

|


URL http://www.heishinkai.com/

〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番29号

こちらで臨床試験に参加された方のご意見をお待ちしております。

参加した治験の内容や施設所の設備(娯楽品の充実さ、食事の内容など)

また施設所のスタッフ対応などでも構いません。

たくさんお寄せください。

■健康診断の交通費

現在調査中です。情報がある方はこちらまでお願いします。   

また関係機関として
医療法人平心会 OCROMクリニック
メディカルボランティアセンター
東京医薬品臨床開発ビル診療所

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月15日です。

次のアーカイブは2006年10月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。