カレンダー

«?2006年10月22日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年10月22日アーカイブ

確かに紹介料目的でしたら良い稼ぎになりますよ。

前も家に日程送られてきてたときにリクルーター募集と書かれていましたし。

ちなみにリクルーターというのは、治験参加できなくてもボランティア募集専門に集めてくれる人の事を指すらしいです。

話しを聞きにいった友人に聞いたら、ネットで募集しても良いという事でした。

おれ自身は、いくら健康診断受けても次々と募集みてきた人がいて倍率が上がる一方で参加しにくいので、現在は他施設で参加しています。

紹介料・紹介料というクリニックはここだけみたいですね。

他の所とかは紹介料は、昔は金銭での謝礼金はあったけど現在は商品券などが多いみたいです。

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月21日です。

次のアーカイブは2006年10月23日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。