カレンダー

«?2007年8月25日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年8月25日アーカイブ

信濃坂クリニックに治験参加した事ある匿名希望者です。信濃坂クリニックの食事は凄く旨いですよ。
初めての治験参加なので食事などは、普通の病院食に近いものを想像していたのですが、実際は出来立ての手作りがでてきたので
驚きましたね。
大げさにいうと自分が抱いていた治験イメージが払拭された瞬間でしたね。
治験参加者にとっての楽しみって食事ぐらいしかないので信濃坂クリニックみたいに手作りだと
また協力してもいいかな?って思います。

大崎クリニックが移転した新しい施設所(本所クリニック)は、凄く綺麗ですよ。 
元々大崎クリニックはネットとか携帯OKなんで非常に居心地が良かったけど、今度の本所クリニックも期待度大ですね。
ネットも使えるしベットなどもゆとりがあって楽そうです。

本所クリニックの概要がホームページにのっているので参考にいて下さい。
http://www.rinsho.or.jp/11info/20070810hc_open/index.html

 

大崎クリニックに登録しています。
たしかに施設所としては、当たり障りなく良い所だと思いますけど
男性スタッフの方の起伏が激しすぎです。
対応自体は業務的なんですが言葉遣いが悪いですね。

PCなども設置しておりますし食事もそこそこ食べれるものなんで
短期試験とかでしたら我慢できますけど、僕の場合は長期試験などは我慢できないですね。
どんなに施設所が綺麗で設備がしっかりしていてもスタッフ対応が良くなければ、また同じ施設所で
やろうとは思わないタイプなので、休薬期間が空けたら他施設に移籍すると思います。

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月19日です。

次のアーカイブは2007年9月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。