カレンダー

«?2007年6月23日123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年6月23日アーカイブ

スタッフの対応がいいですよ!

|

桜会病院に参加した事ある匿名希望です。
確かに施設所的には、老朽化などが進んでいますが施設所内(治験実施場所は4F)は、外装からみるよりも綺麗です。
娯楽品などは正直もっと欲しいと思いますが、スタッフの方の対応などは
入院中なども我々ボランティアと談話などをして時間潰しに付き合ってくれたりして
気にかけてくれて良い感じでした。

私的な意見ですが、僕は問題なく桜会病院さんでも参加はできますよ。

関野病院の入院のときの様子

|

関野病院にずっと登録&参加をしている匿名希望です。

関野病院の入院場所は病院内の四階です。
入院前にはオリエンテーションがあって、そこで体調に関する調査がありますが、
ほとんど職員の誘導尋問状態で問題が無いほうに印を付けるよう言われる気がします。
食事はほぼ通常の病院と同じで病人さんと同じような食事方式だが、
食べおわったときは自分の名前のシールが貼られているところにトレーをもどす様になっています。
お風呂は地下一階にあり、シャワーが四つほど設置してあります。
シャワールームにはカーテンなどの仕切りは無くて一室に四人まで入浴出来るようになっています。
男同士とはいえ、正直もう少しこの点で配慮が欲しいところです。
(いきなりよく分からない人と裸の付き合いですよ。w)
入院部屋は、一部屋4ベットです。
正直、普通の病院ですので優劣付けづらいかもしれません。

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月22日です。

次のアーカイブは2007年6月28日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。