カレンダー

«?2007年4月 1日123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年4月 1日アーカイブ

信濃坂クリニックに置いてあった娯楽品は、テレビとDVDプレーヤー、DVDは多少ありました。
TVゲームなども置いてあり、PS2・PSP・DSなどがあり、ソフトも少しありました。
でも数は少ないので持っていったほうがいいいですね。

漫画も置いてあり、ざっと見た感じだと1000冊くらいだと思います。

他の施設所などを見てきましたが、信濃坂クリニックの娯楽品は充実しているほうだと思いますよ。

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月30日です。

次のアーカイブは2007年4月 3日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。