カレンダー

«?2006年11月 4日123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年11月 4日アーカイブ

自分は以前大崎クリニックで治験を受けたくて電話で問い合わせたんですがそのとき紹介者が必要だといわれました。

友達が紹介者を知っているようだったのでそのように伝えたらとりあえずあとで教えてくれればいいということになり、いくつかの質問をされました。

後日友達も紹介者が分からないことが分かり、あきらめて電話しなかったんですが、大崎クリニックのほうから電話がきて「紹介者は分かりましたか?」とたずねられたので「分からなかったです」と答えました。 

そしたら大崎クリニックの方が「今回だけ特別に紹介者がいなくても参加OKですよ。」と言われ、大崎クリニックのホームページの治験日程ページにアクセスできるパスまで教えてもらえました。

自分としてはうれしいですが、他の方にもこんな感じで電話してるんでしょうか?紹介者の意味ないですよね。

ここのサイトは本当に機能してるのかどうかも定かではないくらい怪しい。

治験関係のサイトでもここまで怪しいサイトはないと思う。

それくらいつくりが怪しい。それでもアクセスカウンタを見る限り人は来てるし、お金を振り込んだ人もいるみたいだから不思議だ。

でも有料サイトならこの治験情報局ブログに載ってるほかの二つのサイトのほうが断然いいように思えるから、このサイトはつくりを変えるべきだと思う。

とりあえず現状では私は申し込む気にはなれません。

このアーカイブについて

このページには、2006年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月 2日です。

次のアーカイブは2006年11月 6日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。