カレンダー

«?2006年4月28日123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年4月28日アーカイブ

九州臨床は、こちらの方で有名な施設所の一つでもともと施設所がこちらは、あまりないので倍率は高いし試験もしょぼいのしかないのが難点かな。

強いて言うなら、東京の大崎クリニックとどうどうクリニックと繋がっているので、東京で学生をしていて休みには帰郷して九州臨床で参加といったことが可能なので行き来できる点がいいですよ。

また、施設所も結構綺麗なんでOKかな・・。

唯一いうと、かなり登録がめんどくさいかもしれないです。

ちゃんと紹介者がいないと受付もしてくれませんし関係なども根掘り葉掘りきかれますよ。

例えば、紹介者の誕生日とか電話番号・住所などをきかれます。

ネットとかで隠れてきた人がよく捕まっているのを聞いたりしますので気をつけてください。

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月26日です。

次のアーカイブは2006年5月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。