カレンダー

«?2006年3月18日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年3月18日アーカイブ

観音台クリニックの娯楽品は、まずTVゲーム類で、スーパーファミコン、PS、PS2でソフトは多人数ようのモノが多いようでした。

次にコミックですが、大体で見たところ、2000冊程度だと思います。

雑誌や新聞、週刊マンガなどは、発売日に入っているようです。
あと小説が多数ありました。

テレビは食堂に3台、2階ロビーに3台あり、2階ロビーのテレビは、ケーブルテレビも見れるようになっているようです。ビデオもある程度そろっているようでかなりありました。

そのほかに、碁盤、や将棋などのボードゲーム類なんかもあるようです。

あと、自分での持ち込みもOKなようです。携帯ゲーム機などを持ってきている人が多数いました。

ノートパソコンは持ち込んでもいいのですが、インターネットの接続はだめなようです。

このような感じで、かなりの娯楽用品がそろっているようです。

皆さんの参考になれば幸いです。

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月17日です。

次のアーカイブは2006年3月20日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。