カレンダー

«?2006年3月17日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年3月17日アーカイブ


VOBが他と違いよい所は、試験の謝礼金が記載されていることだと思います。

施設所とかだと、謝礼金をきいても断られたり嫌がられたりしますがVOBだと記載されているから協力する方からしてみれば非常に便利だと思います。

ボランティアといいながらも僕たちも生きているわけだから、実際拘束などされてる間は働けないので謝礼金とかがわからないと協力したくてもできないと思います。

そういった意味では、VOBさんだと提示されているので協力する側としては一つの目安になるので助かっています。

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月16日です。

次のアーカイブは2006年3月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。