カレンダー

«?2010年10月28日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年10月28日アーカイブ

 

投稿者:匿名希望

 

医学ボランティア会(医療システム研究所)が提携?している明和病院では、

もう健康成人男性対象の治験は実施していないですよ。

 

なんでも・・なんか明和病院では問題があって治験実施ができなくなってしまったようです。

なので現在では、聖愛クリニック(浅草)や黒田病院(大田区蒲田)で実施していますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人

明和病院で治験実施に関して何か問題があったという話はきいていたのですが

修正し忘れていて申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月15日です。

次のアーカイブは2010年11月26日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。