カレンダー

«?2008年3月26日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年3月26日アーカイブ

<はじめに>

 

今まで長いこと治験情報局ブログのシステムエラーやら

 

外部からの負荷のため閲覧できなくてすいません。

 

ある記事UPしてから、凄まじく攻撃を受けまくっちゃって。w

 

そうしたら、サーバー会社から怒られたので

 

この際サーバー移転とついでにHPリニューアルしちゃいました

 

長い冬眠期間の間にたくさんの方々からの情報投稿や励ましのメール

 

がきて少しは治験ボランティアさんたちの情報源になってるのかな?

 

と実感してます。

 

もちろん、管理人も一生懸命情報を収集してきました!!

 

おかげでマジで情報ありすぎです。

 

ってか、これUPしたらまた攻撃をうけるのでは?って思います。w

 

今後は積極的に各施設などにみんなからの疑問などを

 

直で電話&メールで問合せしたり相互リンク依頼などで

 

絡んでいくつもりです。

 

それをできる限りオンタイムでUPできる様に頑張るので

 

「みなさんも代わりに聞いてください」などの質問があれば

 

ドシドシメール下さいな。

 

それでは管理人からのご挨拶にかえさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月25日です。

次のアーカイブは2008年4月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。