カレンダー

«?2007年2月22日12345678910111213141516171819202122232425262728

2007年2月22日アーカイブ

関野クリニックで事前健康診断を受けたのですが、関野クリニックは場所がとても分かりにくいところにありました。

事前に電話で健康診断の予約をとったのですが、そのとき関野にメールアドレスを送るように言われたのですが、細かい道案内を送るためだったようです。

メールでの道案内がなければ絶対たどり着けなかったと思います。

健康診断はすごく簡単な説明のあと淡々と行われてました。
受診者の人数が多かったのか時間は結構かかったのですが、説明はほとんどなかったのでよかったです。交通費は3000円でした。

それと最後に写真を撮られるのですがあれは何のために撮るのか気になりましたね。
そのせいで帰りが遅くなりちょっといらいらしました。

まず、成守会クリニックは駅から遠くて分かりにくかったです。

やっとのことでたどり着くと、クリニックの入り口で出迎えてくれるスタッフにまず、最初に案内されるのが地下1階の窮屈な狭い部屋。
その部屋に続く狭い通路で出迎えるのは、2人の男性。
一人は普通のサラリーマン風、もう一人はロン毛の中年。

お出迎えはうれしかったんですが、しょっぱな地下一階の狭い通路で出迎える中年のロン毛というシチュエーションは不気味でした。

私が治験に参加しなかったのは言うまでもありません。

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年2月21日です。

次のアーカイブは2007年2月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。