カレンダー

«?2006年12月 1日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年12月 1日アーカイブ


設備
病院とは別棟で2階建の治験棟がある。新しくはないが清掃は行き届いていました。

1階が各種検査、採血、食堂。2階は休憩室。靴を脱いで横になれ快適です。
テレビは4?5台ありました。ゲームもいろいろあったようです。
マンガ本は豊富だったようです。

昼間は治験棟で過ごし、就寝時間になると病棟へ移動しました。
1部屋に6-8人位でしたか、カーテンがありました。布団も快適だった記憶があります。

食事
オリジン弁当でした。感想は・・ご想像にお任せします。(質、量共に・・)

対応
至ってソフトでした。感じよかったです。

食事は同じビルの割烹?で量も多くかなり美味い。

マンションの2部屋で治験実施している。休憩室と病室が別室でいちいち外に出ないといけない。ベッド間狭いため圧迫感を感じた。

シャワールーム2箇所。トイレ・病室大1、小1・休憩室大2?だったような・・

テレビは休憩室に壁掛け1台、ゲーム用1台と少ない。

まんが本・本は少なく古い。雑誌はまあまあ多かったかな?

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月30日です。

次のアーカイブは2006年12月 2日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。