カレンダー

«?2006年11月30日123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年11月30日アーカイブ

職員対応はまずまずです。電話、説明会では特段問題なしです。

入院中消灯後、ナースセンターで看護士話して笑い声がうるさかったのが×。

食事は箱入りの仕出し弁当でなかなか豪華でした。

シャワールームは4箇所?だったかな。数が多くてよかったです。

シャンプー(ボディ・頭髪)、歯磨き粉完備。綿棒が有難かった。

本・漫画は古いが豊富。新聞は一般紙、日経、スポーツ誌と種類多し。

パソコンとゲームが常備してましたね。DVDの貸し出しは便利でした。

ベッドはテーブル付のオートリクライニングでベッド間もまあまあでした。

トータル私的には○の施設ですね。

埼玉の治験施設中心のコーディネーターですが、電話の対応は丁寧です。が、説明会・事前検診の対応はイマイチです。

以前事前検診に参加の際、15分前位にやっと来て病院側にも連絡が十分ではなかった為、参加者が右往左往していました。せめて張り紙等で表示しておけよ!って感じでした。

また、本人確認資料を説明会開始時に預かっておきながら約1.5時間の検診後にもコピーをとっていない始末。4-5人もいて何してんの?って感じでしたね。

また、ここのコーディネートした治験はなぜか入浴回数が少ない!私は冬季の参加ばかりのせいか、3泊で一回!しかも3日目(2泊後)になってやっとです・・・

川島胃腸科、大宮中央クリニック共に設備が貧弱です。パジャマはともかくボディソープ、シャンプー位は普通置いてますよね(川島は有)

いずれにしても、あまりボランティアのことを考えたコーディネーター、施設であるとは思えません。

このアーカイブについて

このページには、2006年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月29日です。

次のアーカイブは2006年12月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。