カレンダー

«?2006年10月29日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年10月29日アーカイブ

前々から思っていたのですが、『治験ナビ』は情報が詳しく載っている老舗サイトかもしれないけど、いかんせん見づらくて分かりにくいサイトだと思います。

色や作りなども乱雑な感じがして怪しい雰囲気をかなり出しているように思えます。

せっかくいい情報などが載っているのでできればもっと見やすく作り変えてほしいと思います。

このサイトは治験に初めて参加するときの流れをすごく分かりやすく作ってあります。

さすが信濃坂グループが運営しているだけあって、ネットはすごく強いみたいですね。

治験施設所や募集サイトは、まだまだホームページやネット関連が弱いみたいなので、こういった分かりやすいサイトが増えてくれば、治験のマイナーでダークなイメージが改善されていくのではないかと思います。

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月26日です。

次のアーカイブは2006年10月30日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。