カレンダー

«?2006年6月25日123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年6月25日アーカイブ

私は観音台クリニックで前に治験に参加したことがあるのですが、一度参加すると休薬期間があり、4ヶ月間治験に参加できなくなります。

観音台クリニックは休薬期間があけるとき、また新しい治験に参加しないか電話やメールをしてくれます。

ですので新しい治験の日程がどこよりも早く教えてもらえ、その治験に参加しやすいので、とてもありがたいです。

もちろん電話やメールを希望しない方には、一切連絡しないみたいですよ。

最近は治験の数も多く、健康診断さえ通れば他の施設よりも参加しやすいと職員の方が言っていました。

ですのでこれから治験に参加しようと思っている方には観音台クリニックがいいんではないかと思います。

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年6月21日です。

次のアーカイブは2006年7月 9日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。